キャラ性能・評価

【ラングリッサー】ゼルダの評価と使い道

更新日:

ラングリッサーのゼルダの性能と評価の紹介になります。

基本性能

ゼルダ

キャラ名 ゼルダ
レア度 SSR
所属 闇の輪廻闇の輪廻
流星直击流星直击
最終クラス 刺客影(移動3マス・射程2マス)
魔物混沌化身(移動3マス・射程2マス)

タレントスキル

捉迷藏

星の数 タレントスキル効果
☆3 クリティカル率が10%上昇する。行動終了時自分が【危险范围】外にいる時【入潜行(クリティカル率、クリティカルダメージ15%上昇。被ダメージ15%減少。移動1マス上昇)】を1ターン得る。
☆4 クリティカル率が13%上昇する。行動終了時自分が【危险范围】外にいる時【入潜行(クリティカル率、クリティカルダメージ20%上昇。被ダメージ20%減少。移動2マス上昇)】を1ターン得る。
☆5 クリティカル率が16%上昇する。行動終了時自分が【危险范围】外にいる時【入潜行(クリティカル率、クリティカルダメージ25%上昇。被ダメージ25%減少。移動3マス上昇)】を1ターン得る。
☆6 クリティカル率が20%上昇する。行動終了時自分が【危险范围】外にいる時【入潜行(クリティカル率、クリティカルダメージ30%上昇。被ダメージ30%減少。移動4マス上昇)】を1ターン得る。

取得可能スキル

暗杀者で取得可能なスキル

绝命一击
绝命一击
コスト2
種類 物理攻撃 リロード 2ターン
射程 2マス 範囲 単体
相手に通常の1.4倍のダメージを与える。攻撃時自分に傭兵がいない場合、相手の傭兵を無視してキャラクターに攻撃する。
血戦
血戦
コスト2
種類 パッシブ リロード
射程 範囲
部隊のHPの残り割合が相手よりも少ない時、戦闘時に攻撃と防御+10%。

魔剑使者で取得可能なスキル

煙霧
煙霧
コスト1
種類 パッシブ CD -
射程 - 範囲 -
自分からの攻撃時、戦闘後に30%の確率で【被ダメージ-30%】を1ターン得る。

混沌化身で取得可能なスキル

一击绝尘
一击绝尘
コスト2
種類 超絶強化 リロード 3ターン
射程 自分 範囲 全体
味方の所属“流星直击”に【攻防大幅上昇】、【1マス先までに味方がいない場合相手に与えるダメージが10%上昇、敵を倒した場合攻撃後2マス移動する事が出来る、行動終了時HPが最大値の20%回復する】を4ターン与える。(他の超絶強化と重ねる事は出来ない。)
嗜血魔剑
嗜血魔剑
コスト2
種類 支援 リロード 2ターン
射程 自分 範囲 単体
使用時、自分の傭兵を全て手放し【与えるダメージ30%増加】、【弱体化効果無効】、【HPを与えたダメージの50%回復】を1ターン得る。

忍者で取得可能なスキル

背刺
背刺
コスト2
種類 パッシブ リロード
射程 範囲
自分からの攻撃かつ相手のHPが100%の時戦闘前に攻撃の2倍の固定ダメージを与える。

影で取得可能なスキル

シャドウアタック
シャドウアタック
コスト2
種類 攻撃 CD 2ターン
射程 2マス 範囲 単体
ガードを無視し、敵単体に通常の1.3倍のダメージを与える。
詭歩
詭歩
コスト2
種類 パッシブ リロード
射程 範囲
クリティカル率+10%。相手を倒した後に再移動するとこが出来る。

クラスツリー


評価

クラス名 評価
混沌化身 9.0/10点
8.0/10点

-キャラ性能・評価
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